FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--


『犬猫ベネフィット』

一昨日のソロのライブ、ありがとうございました!

今回のイベント『犬猫ベネフィット』は、
主催者・俺の仙台一好きなシンガー・ノブイチさんに、
呼んで頂いて出演!
嬉しかったっす!
ノブイチさん、ありがとう!

15年前のこの日は、阪神淡路大震災。
最後に、震災を歌った曲『満月の夕』を歌わせて頂きました。

しっかり募金もさせて頂きましたよ!

さあ、次に踏み出そう、ぼちぼち行こうか!

スポンサーサイト

2010/01/19


ソロ決定!

さあ、今年はCandyDropS でスタートを切りましたが、
次は、『須藤達也』のソロが決定!

昨年末にもう一本、やっておきたかったのが、
やっと実現!

チャリティーライブなので、
みんな来て、募金しよう!

MY GUILD


◯1月17日(日)
チャリティーLIVE『犬猫ベネフィット』@仙台HEAVEN
OPEN/18:30
START/19:00
ADM/¥1,000(With 1D)

尚、このイベントは、
人間の都合で捨てられた犬やネコを、
保護~予防接種~里親探しまでボランティアで行っているグループを、
少しでも手助け出来たらとの企画です。

※ライヴ・チャージの一部を募金にさせて頂きます。
募金箱も設置してますので、皆様の御協力と御理解をお願い致します!

※タオル、首輪、リード、ブラシ、不要になった犬・猫用品の寄付をお願いしてます!

問い合わせ/HEAVEN
〒980-0803 仙台市青葉区国分町3-1-12 山下ビルB1
022-268-2771

2010/01/13


Be Drop Generation@Red House

一昨日のイベント『Be Drop Generation』は、
過去に"The.Wild Around Shuffle"で一度、
『須藤達也』で一度(しかも初ピンで)出させて貰ってて、
今回は、CandyDropS で出演!

ライブは、お客さんいっぱいだったしねえ。
お稽古不足のCandyDropS でしたが、
いつもよりゆっくりヤラせて貰って、いい感じでしたよ。

若干の機材トラブルがあったり、俺の左手が吊ったり(笑)、
いろいろあったものの、全7曲40分、頑張りましたよ。
ステージ降りて、二人でハイタッチ!
今年一発目、いいスタート切ったぞと!


で、このイベント、どうやらファイナルとなるらしい。
主催者のK氏が、仙台を去るのだ。

ライブが終わって、今生の別れになったが、
なんか、スゲエ世話になって、恩を返せぬままに行ってしまわれた。
いや、また会うよ、きっと。
いや絶対会うよ。

その時まで、俺はもっといい唄を歌える様になっとこうと思う。
俺にはそれ位しか、返せそうにないからな(笑)

ありがとう、金ちゃん!
また、会おう!!!

2010/01/12


じゃ、明後日

さて、今年一発目!
CandyDropS (Tatsuya&Taka Ver.)

2010.1.10(SUN)
『BE DROP GENERATION』@仙台RED HOUSE
宮城県仙台市宮城野区小田原1丁目1−5−1F
022-295-5855

Open/16:30
Start/17:00
Adv/¥1,500(1drink別途¥500)
18:30頃出演です!

CandyDropS

taka

おれ

しばらく二人キャンディーはなさそうです。
是非ご来場を!

2010/01/08


遅ればせながら...、

明けましておめでとうございます。

昨年はいろんなハコ、いろんな所に呼んでもらって、
ソロ、CandyDropS、カイシンのサポート等、
いろんな形でやらせて頂いて、ありがとうございました!

約20ステージ位でしょうか?
実は、告知・報告してないだけで、結構やってましたので(笑)

屋台村

Candy

with カイシン


今年は、ソロと、The.Wild Around Shuffleを頑張りたいと思っております。
どうぞ、ヨロシクお願いします。(特にワイルドのメンバー:笑)


ギルダーズ
花田さんとのツーショット。
これも昨年のいい思いで!?

2010/01/06


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。