FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--


山口冨士夫ソロツアーin 仙台

先日の日曜、待ちに待った山口冨士夫さんが仙台に来た。
しかもうちが対バン!(前座か?)

冨士夫さんは、俺のアイドルだ!もちろん一番!
俺の中では、並ぶのはジミヘンだけ。
まさにリヴィングレジェンド!

いや、夢は実現するもんだね!
世界は美しく、人生は素晴らしい。

で、うちはトリ前の三番目。
最近にしては、短いステージだったが。
その分、一気に行った感じかな?
いい感じで、トリの冨士夫さんにつなげたと思う。


t.h


で、いよいよ冨士夫さんなんだけど、
たったひとりでテレキャスで登場!
今回は、エレキで弾き語りというか、
全然ロックなんだけどね、弾いてることも、音も。

fuzio



今回、俺のアンプ(PEAVEY CLASSIC 50)を貸すことになったのよ。
光栄です。使ってやって下さい!って感じ。

いや~、良い音してたよ、俺のアンプ!(って、違うか)
いや~、良い音出してたよ、冨士夫さん!(当たり前なのだが...)

ドラム、ベースが居なくても、ソロ弾いちゃうんだもん!
カッケ~!
一番前で、かぶり付きで見てた俺は、涙がちょちょ切れそうだった。

一番前で見ることなんてそうないんだけど、
今回は俺のアンプを使うってんで、ローディーをかって出た。
もちろん、冨士夫さん未承認だ(笑)
前日のバンドで出た冨士夫さんを見て、ちゃんとローディーが居たら、
もっといいのになあと思ってたんだよね...。
なので、俺が一日限定のローディーだ(爆)

弦を切ってのギターチェンジ、ギターのトラブルがあったり、
ピック渡したり、
結構忙しかったよ、全然未熟でしたが(笑)

f2

俺のアンプも少し写ってます。

今回、二部構成だったんだけど、
二部目はハーピストのゆーしんさんとジョイントしたり、
最後には、HEAVENのマスター・瀬戸さんとセッションありで盛り上がりました。

ステージが終わって、冨士夫さんがあいさつに回ってた時、
俺に気づいてくれて、『ありがとう、一番最初にお礼を言わなきゃな』と。
いや~、嬉しかった!
分かれ際に、記念写真を撮って、ギターとアンプにサインをしてもらいました。

f&t

この日は、γGTPや、藤本さんのバンドもかっこ良く、
最高のイベントだったと思います!

その後の打ち上げは、タクさんといろんな話で、大盛り上がりでした!

HEAVENの皆様、対バンの皆様、来て頂いた方、
冨士夫さん、冨士夫さんのスタッフの方、タクさん、
みんなみんな、ありがとうございました!


本当は、まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけど、
切りがないし、まとまらない!
とにかく、素晴らしい日をありがとう!

スポンサーサイト

2007/08/02


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。